野の葡萄 聖跡桜ヶ丘CS店~こんなお茶、見たことないぞ~!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

野の葡萄 聖跡桜ヶ丘CS店~こんなお茶、見たことないぞ~!

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店で取材!

野の葡萄 聖跡桜ヶ丘CS店は聖跡桜ヶ丘ショッピングセンターの8階にあるの。「CS」はショッピングセンターの略なのを最近気づいた私っていったい…。

←店内は落ち着いた雰囲気の野の葡萄 聖跡桜ヶ丘CS店ね。

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店で取材!

自然食レストラン「野の葡萄」は和洋を上手くに織り交ぜたお料理や健康をテーマに選ばれたご飯や飲み物を好きなだけいただけるバイキングスタイルのレストランなの。

←こんな感じで大きなテーブルを囲むように美味しそうなお料理とドリンクが並んでます!


で、今回初めて聖跡桜ヶ丘ショッピングセンターに取材に来て感じたんだけど…


年齢層が高い!


もちろん赤ちゃん連れのママも見かけるんだけど、圧倒的におばあちゃんが多いのよ。日本橋三越みたいな雰囲気っていうのかな。逆に野の葡萄は若いママや家族連れの人が多かったな。バイキングスタイルがママに人気の秘訣なのかも。。

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店で取材!
←こんなにたくさんのお茶の種類があるレストランは初めて!あっきーは「バナナのお茶」を「おいし~!!」と何度もおかわりしてたのよ!

私は「さつまいものお茶」を興味深々でいただきました。飲んでビックリ!ホントにほんのりさつまいもの香りが!

う~ん、ビミョウな味だけど、なぜかハマッてしまったわ。。



カプチーノやコーヒーも挽きたての美味しさが味わえて、ホッとするひと時をすごせます!ホントにひと時だけどね…。飽き始めたらさっさと出てこないといけないけど、このひと時がどれだけ忙しい毎日のオアシスになるかは…

この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく⇒読んだよ(*^_^*)

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店の詳しい情報はこちら⇒食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

