サイクルモード2009でパパが酸欠状態に!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

サイクルモード2009でパパが酸欠状態に!?

サイクルモード2009
今回のサイクルモードで一番見たかったのがこのSKINSのブースなの。SKINSは世界最高級のアンダーウェアと言われているんです。トッププロアスリートから一般の人まで愛用者は数知れず。。だって、着るだけで疲れが取れちゃうんだよ!ホントかなぁ?

←どんだけスゴイのか、実際に履いてみたよ!さぁて、SKINSの履き心地はいかに!
サイクルモード2009

SKINSのブース前で【1,000mタイムトライアルに挑戦!】が!

←この最新のバイクに乗って1,000m.を全力疾走するんだけど、すっごいキツそう。。このタイムトライアルはSKINSのロングタイツやハーフタイツを履いて走ってみて疲労感がどのくらい違うか、筋肉の動きをサポートしてくれるかを実感してもらうのが目的のよう。


ちなみにこの方は杉並区から幕張までロードバイクで来たそうです。な、なんと片道50キロ!もうアップは済んでるよね、この距離を走ってきたんだもん!

で、ぜひウチの旦那にもこのタイムトライアルに出て欲しくて、拝み倒してYESと言わせてしまいました。
出て欲しかった、その理由がね…

サイクルモード2009
参加者全員にもらえる…

このSKINS特製エコバックが

欲しかっただけ!






だって、ナナメ掛けで軽くてオシャレなんだもん。。もっちろん、あっきーと2人で応援したよ~!SKINSのスタッフの人に…


「奥さんとお子さんに

こんなに応援してもらったことないでしょ!」



と、突っ込まれてましたが。。

サイクルモード2009
←これはラスト300メートルくらいの様子。

相当キツそうです!最後はほぼ酸欠状態に!!

でも1分30秒くらいでゴールできたから上出来だよね!ありがとう、パパ!



このSKINS、ウワサどおりの実力だったみたい!こんな激しいトライアルをしたのに翌日涼しい顔して仕事に出かけていったもんね。いつもだったら「足が痛ぇ。。」ってバンテ○ンを貼ってるのに。

トップスなら私の肩こり、立ち仕事の脚のむくみにもいいかも!これは買いですな。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

サイクルモード2009の詳しい情報はこちら⇒サイクルモード2009
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

