ケケ ランドマーク店
ウチの家族は自然食レストランが大好き!なので「餉餉 (けけ)」のことは以前から知っていたのね。でも自宅から車で数十分のところにあった「餉餉 (けけ)」がいきなり閉店してしまって大ショック!

←店内はオープンスペースがしっかりとってあり、広々とした雰囲気。小さなお子さんもたくさん訪れていたよ。

 
今回急なお誘いに心よくご一緒してくれたのはネイリストの友人Hさん。

肌がと~っても白くて、華やかな雰囲気が彼女の魅力なの。
あっきーとすごく仲良くしてくれています。

彼女は横浜に住んでいて自宅でネイルサロンを開いているので、ランドマークにもよく訪れるそう。
昨日はこの隣の高級ホテルでランチをいただいていたそうです。いいなぁ~!

ケケ ランドマーク店

←あっきーがいっつもお目目キラキラになるステキなネイル!!

ちょっと見づらいんだけど、ラインストーンがちりばめられています。Hさんのネイルはとても優雅なんだけど派手じゃなく、ママも気軽にチャレンジできるようなデザインが魅力なの。



こんなステキなネイルでお出かけできれば、ママもワクワクだよね!このジェルネイルはかなり長持ちするらしいので、お客様は主婦の方も多いんだって。指先がキレイだと、食事の時のしぐさがグンと女性らしくなるからフシギなのよね。

ケケ ランドマーク店
「餉餉 (けけ)」の店内は、バイキング形式で人が行きかうこともあって、普通のレストランより広めの雰囲気です。

ただ、ベビーカーだとちょっと狭く感じるかも。子ども用のイスもないのでソファか大人用のチェアに座るようになるのでテーブルが高くなっちゃうかな。小さなお子さんはママやパパのお隣で落ちないように気をつけてくださいね。


「餉餉 (けけ)」店内が広く感じるのは、壁面が全面ガラス窓で、開放感がバッチリ!ということもあるわね。景色はビルばかりだけど、柔らかい日差しがとっても気持ちよく、明るく広々とした雰囲気はファミリーにオススメですよ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

バイキングレストラン「餉餉 (けけ)」横浜ランドマーク店の詳しい施設情報はこちら⇒バイキングレストラン「餉餉 (けけ)」横浜ランドマーク店
 タグ
None