渋谷駅前 東急東横店催事『宮城県の物産と観光展』

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

渋谷駅前 東急東横店催事『宮城県の物産と観光展』

渋谷駅前東急東横店宮城県物産展
今日は渋谷駅前東急東横店催事『宮城県の物産と観光展』をご紹介します。

2010年2月4日(木)~10日(水)まで
渋谷駅前東急東横店にて『宮城県の物産と観光展』が
開催されています。

←大人も子どもも物産展は大好きですよね!
物産展は、どこのデパートでも大盛況ですが
渋谷駅前東急東横店催事『宮城県の物産と観光展』も
大変な賑わいです。

特に注目すべきは、物産展初出店・伯養軒の『鮭はらこめし』です。
つやつやのいくらと脂ののった鮭のコラボがたまらない美味しさのお弁当です。
目の前で作り上げる実演販売は、お子さんやママを釘付けにしています。

また、地元宮城県の美味しさをその場で楽しめる『茶屋』では
新鮮なウニとコクのある味噌を溶いていただく『
雲丹味噌らーめん』が
大人気です。同階には、ちびっこプレイランドがあるので
お子さんが飽きずに宮城県の美味しさを楽しめます。


渋谷駅前 東急東横店催事『宮城県の物産と観光展』こにょりレポート ⇒只今準備中

 

  •  
  •  



    ◇施設情報◇



    住所:

    〒150-8319 東京都渋谷区渋谷2-24-1 西館8階 催物場

    電話番号:

    03-3477-3111(代表)

    ホームページ:

    http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/

    開催期間:

    2010年2月4日(木)~2月10日(水) ※最終日は17時閉場
    ベビーカー:入場可 ※大変混雑するので注意が必要
    授乳室:無(百貨店内に有り)
    親子トイレ:無(百貨店内に多目的トイレ有り)

     

    ◇交通案内◇


    車で

    電車・バスで

  • コメント (1)

    『宮城県の物産と観光展』行ってきました!
    平日だったのにとにかくスゴイ人でした。
    物産展が大好きなので、渋谷と池袋は行ったり来たりしてますよ。牛タン弁当を目の前で作ってて、ホントに美味しそう。たまらず買ってしまいました。

    ちびっこプレイランドもよく行きます。
    このあたりじゃ珍しいですよね、こんな屋上広場。
    子供がのびのび走れる広さはないけど、100円遊具があったり、海賊船に乗れたりするから気分転換できます。
    鈴ちゃん URL 2010-02-14 23:02

    コメントを書く

     

     非公開コメント ()

    トラックバック (0)

    Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

