すたみな太郎 所沢店

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

すたみな太郎 所沢店

すたみな太郎
今日は、すたみな太郎 所沢店をご紹介します。

すたみな太郎は焼肉、お寿司からデザートまで、あらゆる食材が食べ放題のバイキングレストランです。

小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、3世代で楽しめるメニューが揃っています。

すたみな太郎は、焼肉が中心のバイキングレストランですが、お寿司、炊き込みご飯、ラーメン、うどん、サラダ、味噌汁、スープと豊富にあり、デザートはケーキ、アイスクリーム、クレープ、わたあめなど、どれから食べようか迷うくらいです。

店内は座席の間隔がゆったりとしているので、ベビーカーも余裕で入れます。

すたみな太郎 所沢店 こにょりレポート ⇒ ただいま準備中

 



◇施設情報◇



住所:

埼玉県所沢市牛沼507-3

電話番号:

04-2997-1129

ホームページ:

http://edo-ichi.jp/tenpo_list/?id=1245402644-269698

営業時間:

平日ランチバイキング:11:00~16:30(最終入店時間:15:00)
平日フルバイキング:16:30~23:30(最終入店時間:22:00)
土日祝日バイキング:11:30~23:30(最終入店時間:22:00)

休業日:

年中無休

料金:平日ランチバイキング:大人(中学生以上) ……1,180円 
              小学生 ……840円
              幼児(3歳以上)……400円
※ドリンクバー別(200円)、時間制限90分


フルバイキング:大人(中学生以上) ……1,980円 
          小学生……1,340円
          幼児(3歳以上)……470円
※ドリンクバー別(200円)時間制限90分

ベビーカー:入店可
授乳室:
おむつ替えシート有(トイレ内に有り)
親子トイレ:

 

◇交通案内◇


車で

コメント (1)

すたみな太郎 所沢店は去年オープンしたばかりのときに家族で行ってきました。

オープンしたてだったので、すごく混んでて1時間くらい待ったかな。味はともかく、料理の種類はすごく多いので『質より量!』というファミリーにはオススメです。息子は自分で作れるラーメンにハマッていましたね。
ゆーもん URL 2010-03-25 22:37

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

