2010年GWイベント~西武園ゆうえんちでアンパンマンに会える!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

2010年GWイベント~西武園ゆうえんちでアンパンマンに会える!

西武園ゆうえんちGWイベント~アンパンマン
2010年の西武園ゆうえんちのGWイベントは、子どもも大人にも愛され続ける「アンパンマン」のステージショーですよ~。

←横浜アンパンマンミュージアムまで行かなくても、近所でアンパンマンに会えちゃいます!GW中は横浜アンパンマンミュージアムも凄い人なんだろうなぁ…。

アンパンマンに関しては、いまさら説明は要らないかと思うので省略ということで。

小さなお子さん向けですね、このイベントは。
でも、小学1年生のあっきーは行ってみたいらしいですよ。
踊ることが大好きなので、リズムに乗って一緒に踊れるのが楽しいみたい。


ところで、ちょっと話がズレるんですが、

以前、「西武園ゆうえんちにはお弁当を持っていったほうがいいでしょうか?」
とのお問い合わせをいただいたことがあるのですが
西武園ゆうえんちは、緑がものすごく気持ちいい遊園地なので
お出かけの際はぜひお弁当を持っていかれることをオススメします!


もちろんサンドイッチとか、スーパーやコンビニで購入したお弁当もOK!
ママは決して無理をしないでね(私も全部は手作りしません!)。


西武園ゆうえんち内のレストランは、まだ利用したことがないんだけど
軽食スペースのメニューは種類が少ないから、ちょっと選びにくいのね。。
お値段もメニューのわりには、庶民的にキビシイ設定になっております(これが一番ネックかな)。


例えば、家族4人分だと、かな~り大きい出費になります。


西武園ゆうえんちは、緑がとても豊かで森林浴も兼ねられるくらいだから
そんな緑の中で食べるお弁当は格別ですよ。


「食べ物&飲み物持参!」がオススメです!


イベント開催時間:12:00 と14:00(雨天中止)
開催場所: アーケード大通りステージ
料金:入園された方は無 料で楽しめます


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

西武園ゆう えんちの詳しい施設情報はこちら⇒西武園ゆうえんち


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。