としまえんGWイベント~ハートキャッチプリキュア
2010年GWイベント情報です!2010年5月3日(月・祝)にとしまえんでハートキャッチプリキュアに会えるわよ!

←え~っと、いったい何代目のプリキュアでしたっけ?5代目?もちろん、あっきーも夢中ですよ、キュアブロッサムに。



としまえんの2010年GWイベントは
低年齢のお子さんが大喜びのイベントがいっぱいですねぇ。


ハートキャッチプリキュアをはじめ、ポケモン、アンパンマン、仮面ライダーダブルショーなど
子どもがご機嫌になるキャラクターばかりで
とりあえずママ・パパはこの時間だけはホッとできるよね。


グズろうが、泣こうが、大好きなキャラクターに会えれば
子どもだろーが、大人だろーが


自然とテンションが上がるものです。


あ、3月にちびっこ向けのアトラクションが増えたよね。
これから暑くなる季節に最適と思われる、
丸太型のかわいい船が桜の木の下をゆっくりすすむ水の乗り物
「ミニフリュームライド」ね。身長90センチのお子さんから乗れます。


週間天気予報をみると、気温があがりそうだから
GW中はこのアトラクションもかなりの人気なんじゃないかな。


ママ・パパは日焼けに気をつけて、頑張って並びましょう!
コンクリートの照り返しがかなり強いので、油断大敵ですよ。


富士急ハイランド・グレートザブーン
←あ、こんな激しいものではございません。ご安心を!
富士急ハイランドのグレートザブーンの水しぶきは
マジ、ハンパじゃありません!





「あえて濡れに行く!」タイプだからね。



びしょぬれに濡れることができるスペースが確保してあるんだよ!
歩道橋のようなところに!


ちなみに我が家は出かけるときは、必ずあっきー用の
パンツ~ジーンズまでオール一式着替えを持って行きます。
近いうち、としまえんにこの「ミニフリュームライド」リサーチを兼ねて遊びに行ってきますが


いつ、なんどき、季節に関係なく(真冬の時期は除く)水を見つけると
目をキラ~んと光らせて「遊んでいい~?」とおねだりされるかわかりません。。


ハートキャッチプリキュアショーは、としまえんの入場料だけでみられるので
ぜひアトラクションも一緒に楽しんできてくださいね!


2010としまえん 春のステージショー
(ハートキャッチプリキュア!ショー)

開催日:2010年5月3日(月・祝)
開催場所:エルドラドステージ
開催時間:1回目…12:00  2回目…14:00

※イベント内容は都合により変更・中止になる場合がございます。
※開場は開演の1時間前となります。
※開場時間前の席取りはできません。
※入園料のみでご覧になれます。
※雨天中止


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん