2010年GWイベント~イオンレイクタウンのGWイベントでこいのぼりを作っちゃおう!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

2010年GWイベント~イオンレイクタウンのGWイベントでこいのぼりを作っちゃおう!

イオンレイクタウン・動く歩道ね。子どもはこういうの好きだよね。
越谷にあるイオンレイクタウンの2010年GWイベントはまさに盛りだくさん!話題のアーティストのミニライブや無料で参加できるお子さん向けの手作りイベントや、あの有名キャラクターと一緒に写真が撮れちゃいます。

←日本最大級のショッピングセンターだけあって、丸1日いても全く飽きないくらいの楽しさですよ。「動く歩道」があるくらいの大きさ!


イオンレイクタウンのGWイベントはいっぱいあるんだけど
今回は小さなお子さんもママやパパと一緒に充分楽しめる手作りイベントをご紹介しますね。


イオンレイクタウンmoriの3階にあるアクトグリーンルームで開催されるイベントは
「こいのぼりをつくっちゃおう!」です。


開催される日が3日間あるので、都合の良い日を選べるのがいいよね。
このGWにイオンレイクタウンに初めて遊びに来るファミリーも
ちょっと休憩がてらに、童心に戻ってみるのもいいかもしれません。


ちなみに、お子さんが持って記念撮影できるくらいの可愛いミニサイズです。


畑に立てた支柱でガンガン泳ぐようなサイズではないので


わいわいおしゃべりしながら
1時間もあれば作れちゃうんじゃないかと思います。

お子さん同士のお友達と一緒に参加するのも楽しいね!
こういう工作系のイベントは子どもはホントに喜びます♪
しか~し、


…つい親のほうがハマッてしまいそうでコワイわ。。


2010年GW イオンレイクタウンmoriイベント
「こいのぼりを作っちゃおう!」

イベント開催日 :2010年5月3日(月・祝)・4日(火・祝)・5日(水・祝)
開催時間 :15:00~16:00
開催場所 :mori3F アクトグリーンルーム
参加費:無料
※グリーンスコア 10スコア つくよ!

イオンレイクタウンmoriのGWイベントに関する詳しい施設情報はこちら⇒GWイベント情報

Act Green news

イオンレイクタウン内はとにかく広いので、店内のパンフレットは必需品です!
迷いそうになったらスグにインフォメーションに駆け込もう!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

イオンレイクタウンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン


コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

