2010年GWイベント情報~ゴールデンウィークはトーマスランドが面白い!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

2010年GWイベント情報~ゴールデンウィークはトーマスランドが面白い!

ふじやま温泉。実にさまざまな効能があるのよ。
2010年GWゴールデンウィークのイベントのイチオシは(すっごい個人的ですが)、富士急ハイランドなんです。小さなお子さんにはトーマスランドがあります!

←富士急ハイランドはとにかく「わぁ!遊びに行ってみたい!」と思わせるような工夫がズバ抜けてるんです。例えば、この「ふじやま温泉」へ誘導する看板を見たら、行かないワケにはイカないでしょう!
富士急ハイランドには「ドドンパ」、「鉄骨番町」、「ええじゃないか」などの
かなり、おっかないアトラクションばかりで、
小さな子どもは楽しめないんじゃないかと思われがちですが
そんなことないんですよ~。


例えば、トーマスランドが富士急ハイランドの中にあることをご存知でしたか?
トーマスランドはご存知のとおり、車両の先頭にど~んと顔がある汽車たちの
友情あり、道徳あり、お仕事ありのお話ですね(!?)。


実は我が家では、あっきーが、あの独特の


汽車にデカイ顔がくっついている


という違和感にどうしても耐えられず、3歳までは


「トーマス禁止令」のお触書が発令されてました。。


テレビでトーマスを発見するたびに怖がっていたんですが
4歳を過ぎたころから、ようやくトーマスにも慣れ
逆に大好きになってました。。


「イヤよイヤよも、好きのうち」


とは、よく言ったもんだなぁと思います。


そのトーマスランドに
ゴールデンウィーク期間中トップハム・ハット卿がやってきます!
ハット卿に会ったら、「ハ~イ♪」と気軽に声をかけて
仲良くなってくださいね。とっても人懐っこいおじさんですよ~。


また、お祭り屋台も出店されるので
遊園地でお祭り気分も味わえ、2度美味しいGWになりそうですね!


富士急ハイランド GWゴールデンウィーク
トーマスランドイベント

開催日時:2010年5月1日(土)~5月5日(水・祝) 11:00~15:00 不定期に登場
会場:トーマスランド内


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

トーマスランドの詳しい施設情報は こちら⇒トーマスランド

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

