濃い~キャラが勢揃いのリカちゃんハウスで童心にもどっちゃおう!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

濃い~キャラが勢揃いのリカちゃんハウスで童心にもどっちゃおう!

リカちゃんのユニホーム姿、萌え~!!
初恋の相手はスポーツ万能で勉強もできる子だった こにょりです。


突然ですが、ここで問題です。

このプロフは一体誰のプロフでしょう?!

○1968年生まれ
○小学校6年生
○学年トップの秀才。スポーツ万能。
○将来の夢:世界各地を飛び回る探検家

このプロフで解っちゃったママは、リカちゃんでかな~り遊びこんでたはず!?

2代目リカちゃん・ちょっと巻き毛がアダルト? 

←ややピンボケだけど、2代目リカちゃんね。

このパフスリーブのレースワンピースと胸のリボンがレトロな感じをかもしだしているよね!








では、最終ヒントです。


○名前:立花わたる



もう解ったよね~!答えはリカちゃんのボーイフレンド、「立花わたる」君です!


リカちゃんのBF・わたる君、髪塗ってない?! 
あれっ、わたる君、なんか髪、塗ってない!?


髪、塗ってます。。この頃のわたる君やパパなどのメンズ陣の髪は植毛じゃなく着色してたんだって!

そんなの、全然気にしてなかったなぁ~。っていうか存在感が薄かったのか。。小学校6年生にして、この貫禄!将来大物になるわね。




…今はいないんだけどね、わたる君。わたる君は1968~72年までの短い活躍で、今のボーイフレンドは「レン君」。ヘアスタイリストを目指すイケメン少年なの。やっぱり時代を反映する名前&仕事だよね。

わたる君、今頃世界中を探検してるのかな。トラに食べられてないといいけどね。他にも「こんなお友達、いたっけ?」と言うようなレトロなキャラがいっぱいのリカちゃんハウスはママのほうが

「キャ~!懐かしい~♪」と夢中になっちゃうかも。


東京ドームシティ おもちゃ王国の詳しい施設情報はこちら⇒東京ドームシティ おもちゃ王国

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

