東京ドームシティ おもちゃ王国のままごとハウスの「ハウス」は丈夫で長持ち!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

東京ドームシティ おもちゃ王国のままごとハウスの「ハウス」は丈夫で長持ち!

おもちゃ王国・ままごとハウス・リトルタイクス社製大型遊具 
ダンボールと傘で作った「家」が大好きだった こにょりです。

東京ドームシティ・おもちゃ王国・ままごとハウスの「家」や「キッチン」はアメリカの老舗玩具製造メーカー・リトルタイクス社の製品なの。

←これは「リトルタイクスプレイランド」の超大型遊具。
左端のオトナの大きさと比べてみてね。かな~り大型なの!

リトルタイクス社の製品の製造工程は、とてもコストがかかるそうなのね。

でも、その生産方法を40年以上も頑固に守り続けているのは耐久性と安全性を求め続けているから。
だからわんぱくな子どもたちがアクティブに遊んでも安心できるの。


おもちゃ王国・ままごとハウス・リトルタイクス社製お家で遊ぶあっきー 

←あっきー、やっと空きがでた家で集中してお遊びに夢中!

家の中でメルちゃんのオムツを履き替えさせてま~す。


「はい~、オシリふきまちゅよ~」

…そんなセリフ、何処で覚えてきたんだか。。




 「ビーナタウン」でもちょっと触れたけど、リトルタイクス社の遊具を購入予定のファミリーが、実際の使い心地や大きさを確かめに訪れることも多いんだって。 なんか…


「モデルルーム」を見に来てるみたいだよね!


アメリカンサイズだから大きさを確認しとかないとね。。でも造りはホントにしっかりしてる!


おもちゃ王国・ままごとハウス・リトルタイクス社製キッチンセット
← 超かわいいキッチンでしょ!かなりリアルに造られてるのよ~

コンロのツマミとか、ガチャガチャいじってみたけど丈夫だわ~これは!
ウチのコンロをガチャガチャやったら、一発でツマミ・ポロンだと思う。。

ちょっと子ども用のチェアに座ってみたけれど、ビクともしなかった~
よかった。。壊れなくて。。。








ちなみに「 リトルタイクスプレイランド」の超大型遊具は、特注品かと思われます。。


おもちゃ王国・ままごとハウス・リトルタイクス社製テーブル
リトルタイクス社のHPを見ると全部アウトドアで撮影されているんだけど、きっと普段も外に出しっぱなしなんだろうなぁ。。

汚れるのがもったいなくて私には絶対できないわ~。


とにかく丈夫で長持ちなことは実際に確認できたわ。。




東京ドームシティ おもちゃ王国の詳しい施設情報はこちら⇒東京ドームシティ おもちゃ王国

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

