横浜アンパンマンこどもミュージアムでのお買い物のタイミング~っ!(古っ!)

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

横浜アンパンマンこどもミュージアムでのお買い物のタイミング~っ!(古っ!)

ドキンちゃんのキュートさにドキンとしちゃいます♪
お手伝いカートを押す後ろ姿が大好きな こにょりです。

「レジ袋はいりましぇ~ん」3歳のあっきーがマルエツでの買い物の際に発した言葉にビックリしたわ~!!

ところで、アンパンマンミュージアムでお土産を買うタイミングってどの時間帯にするか悩んだことってないかな?


私が実際に行ってみて考えた『アンパンマンミュージアムお買い物プラン』だけど、どうかな~。よかったら参考にしてみてね。

ヨチヨチ歩きのお子さん連れの場合…アンパンマンミュージアムに着いたらまずミュージアムで遊ばせて楽しんでから、午後疲れて寝てしまった頃を見計らって買い物に専念!

ドキンちゃんのキュートさにドキンとしちゃいます♪ 
←私のイチオシ『ジャムおじさんのパン工場』の仲間たち!オデコが光っちゃってるけど、ドキンちゃんだってわかるかな~?

他のキャラクターもメッチャかわいいの!パンでここまで忠実にリアルに作られているキャラクターパンは他にみたことないくらいよ!

 

好奇心旺盛なわんぱくキッズと一緒に…着いたらすばやくショッピングモールに向かい、まずはショップリサーチ!お土産リストをチェックして、サクサク選んでしまい、荷物はロッカーに預けて手ぶらでゆっくり子供と遊んじゃいましょう!

あっきー、恐る恐るバイキンマンとスキンシップ。。 

←あっきー、午後にバイキンマンと遭遇!

あっきーはずっとぬいぐるみがニガテで今回初めてバイキンマンと握手できたの~!午後はこんな風なサプライズがあるかも!

でも帰りの電車の中では超爆睡…。ホントは車で来れるのが一番ベストなんだろうけど、私の免許証は

『顔写真付き身分証明書』になってます。。



横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

