キャラクターショー!イオン北戸田ショッピングセンターでアンパンマンとお友達になる!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • キャラクターショー!イオン北戸田ショッピングセンターでアンパンマンとお友達になる!?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

キャラクターショー!イオン北戸田ショッピングセンターでアンパンマンとお友達になる!?

吹き抜けがと~っても気持ちいいの! 
「お手伝いカート」を押すあっきーの後ろ姿が大好きな こにょりです。

「イオン」といえば、「巨大ショッピングセンター!」というイメージがあるんだけど、このイオン北戸田ショッピングセンターもホントに広くて、JUSCOと専門店が140も入っているのね。

←吹きぬけの館内は、とても開放感があって、あっきーも大喜び!ベビーカーのころから良く来てるんだけど、エレベーターがとても広くて乗りやすく、フロアがカーペット敷きだから、いっぱい歩いても疲れにくいのが嬉しいのよね!

さて、今日イオン北戸田ショッピングセンターに来たのには理由がちゃんとあって、午後からアンパンマンのショーがあると聞き、着ぐるみがニガテなあっきーが…

アンパンマンとお友達になる~!!

と宣言したからなのね。

あっきーの着ぐるみギライはブログにもたくさん書いてるけど(横浜アンパンマンミュージアムや、ナムコナンジャタウンとかね)、おっかなびっくりアンパンマンと握手したのはこのイベントが最初だったような気がするの。

イオン北戸田ショッピングセンターのイベントでドキンちゃんと握手! 
←まずはドキンちゃんと握手!ちょっと画像がブレてるのは…


立ち止まったら怒られた!から。

歩きながら必死で撮ったわよ。記念すべき1枚で~す。



イオン北戸田ショッピングセンターのイベントでアンパンマンと握手! 
←メインディッシュのアンパンマンと握手!

アンパンマンは近くで見ても優しい表情だよね。だからあっきーも安心して握手してたのかな。

アンパンマンも無事にクリア!

ただ…



↓このキャラクターだけは握手できなかった!

イオン北戸田ショッピングセンターのイベントで、これ誰だっけ? 
←…ごめん、誰だっけ。このコ?

左端に逃げてます、あっきー。顔が異様に大きくてダメだったみたい。。






とにかく、スゴイ人だったなぁ。やっぱりキャラクターショーは人気があるよね!中でもアンパンマンやプリキュア、戦闘モノのキャラクターショーのときは時間を調べて早めに着いていたほうがいいわね。場所取りしてたママもいるくらいだったからね。子どももママもすっかり夢中になっちゃうキャラクターショーなのです。

イオン北戸田ショッピングセンターのイベントはすごい人!人! 


ショーが始まると…

こんな感じになるよ~!




この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

イオン北戸田ショッピングセンターの詳しい施設情報はこちら⇒イオン北戸田ショッピングセンター

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

