2011年 ゴールデンウィークイベント よこはまコスモワールド コスモくん園内グリーティング

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 2011年 ゴールデンウィークイベント よこはまコスモワールド コスモくん園内グリーティング


 カテゴリ
 タグ
None

2011年 ゴールデンウィークイベント よこはまコスモワールド コスモくん園内グリーティング

コスモくん園内グリーティング
今日は、2011年 ゴールデンウィークイベントをご紹介します。

2011年 よこはまコスモワールドのゴールデンウィークイベントは、ゆるキャラ『コスモくん』が、よこはまコスモワールド園内を歩いて、お子さんと写真を撮ったり、握手ができちゃいます。




よこはまコスモワールドの園内は、ほどよい大きさなので、一日遊んでいれば何回も会えるかもしれません。ご家族での楽しい思い出にぜひ一緒に写真を撮ってみてくださいね。

よこはまコスモワールド コスモくん園内グリーティング  こにょりレポート ⇒ただいま準備中!
  •  

    ◇施設情報◇



    住所:

    〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号

    電話番号:

    045ー641ー6591(代)

    ホームページ:

    http://www.senyo.co.jp/cosmo/

    開園時間:

    HPにて要確認

    休園日:

    HPにて要確認

    イベント開催日:

    週末を中心

    イベント開催時間:開園時間中随時
    イベント開催場所:よこはまコスモワールド

     

    ◇交通案内◇


    車で

    電車・バスで

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

