2011年 ゴールデンウィークイベント パシフィコ横浜 Pet博2011

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

2011年 ゴールデンウィークイベント パシフィコ横浜 Pet博2011

ペット博
今日は、2011年 ゴールデンウィークイベントをご紹介します。

「Pet博」は国内最大級のペットイベントです。 “ペットは家族の一員”をコンセプトに、ペット同伴で入場できる屋内イベント「Pet博」は、 ペットを飼われている方はもちろん、飼われていない方でも、動物好きなら誰でも楽しめる ペットイベントです。



Pet博の会場では、愛犬同伴の方には、しつけ教室や運動会など、ペットを飼われていない方には、ワンちゃんネコちゃん、ファームアニマルとのふれあいコーナー、お散歩体験、乗馬体験など、また、ステージでは、ドッグファッションショーや鳥のサーカスなど、この他、様々なペット関連グッズやフードの展示販売など、盛り沢山な内容となっています。

パシフィコ横浜 Pet博2011  こにょりレポート ⇒ただいま準備中!
  •  

    ◇施設情報◇



    住所:

    パシフィコ横浜(横浜会場)
    〒220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1

    イベント問合せ電話番号:

    ペット博運営事務局
    (06)6352-7942

    イベントホームページ:

    http://www.pethaku.com/pethaku/yokohama/index.html

    イベント開催日:

    2011年5月3日(火・祝)~5月5日(木・祝)3日間
    ※有料イベントになります。大人1,200円(前売り1,000円)
    幼稚園児・小学生800円(前売り500円)

    イベント開催時間:午前10時~午後5時(予定)
    イベント開催場所:パシフィコ横浜
    イベント詳細:
    ペット博で、今回の東日本大震災の方々の復興に向けて
    チャリテイーオークションを行います。
    被災地で復興に向けて力強く頑張る方々
    そして被災地の家庭動物のために、少しだけでも役立ちたい…。
    その主役は、松本秀樹さんです。
    旅の中での思い出の品や所属の浅井企画のタレントの皆様のグッズが
    出品される予定です。 是非、一緒にその思いを届けましょう 。

     

    ◇交通案内◇


    車で

    • 地図:http://www.pethaku.com/pethaku/yokohama/access.html
    • 首都高速横羽線「みなとみらいランプ」より約3分
    • 駐車場:みなとみらい公共駐車場…30分260円、1時間520円
    • 駐車場営業時間:午前7時~午後24時 (無休)

    電車・バスで

    • 地図:http://www.pethaku.com/pethaku/yokohama/access.html
    • みなとみらい線 「みなとみらい」駅より徒歩3分
    • JR線・市営地下鉄 「桜木町」駅より徒歩12分、バスで7分、タクシーで5分
    • 各線「横浜」駅よりタクシー7分、シーバス(船)で10分

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

