横浜アンパンマンこどもミュージアムの午後のサプライズでニガテ克服?!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

横浜アンパンマンこどもミュージアムの午後のサプライズでニガテ克服?!

ぬいぐるみが大のニガテだったあっきーが、ドキンちゃんの頭をなでなで!? 
初めて買ったぬいぐるみは『牛』だった こにょりです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムでは、時間帯ごとにさまざまなサプライズがあるのよ!

←この日は午後にメロンパンナちゃんとバイキンマンがミュージアムとショッピングエリアをお散歩してた~!

ちなみに、この画像はメロンパンナちゃんです。決して…


『のっぺらぼう』ではございませんっ!


子供たちに大人気のメロンパンナちゃんだから、写真を撮るのがホントに難しかったの~。散々撮ったあげく、アップできる画像がこんなのしかなくてごめんね~。次回はちゃんと顔が撮れるように頑張るわ!

あっきー、恐る恐るバイキンマンとスキンシップ。。 

←このバイキンマンは上手く撮れたよね。

実はあっきー、ぬいぐるみが(着ぐるみかな)大の苦手で、2歳のときに初めてディ●ニーランドに行って、ミッキーに遭遇した日には…

号泣して逃げ回ってた…。



さすがのミッキーも困ってたなぁ。それ以来着ぐるみ系のキャラがいるテーマパークは『厳禁』だったのに、午後お散歩をするバイキンマンを見つけて宣言しとりました。


『今日はバイキンマンとお友達になる~!』


おおっ!あっきー!すごい進歩ではないか!で、なんとかバイキンマンの後ろから周りこみ、後頭部をナデナデしてました。さすがに正面から立ち向かう勇気はなかったらしいわ。。

思ったんだけど、着ぐるみを怖がるお子さんて意外と多いんじゃないかな。確かに目はデカイし、顔も不自然に大きいでしょ。でも体は人間だし。。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの午後のサプライズで、気になっていた着ぐるみアレルギーが解消されてよかったわ。。もしあなたのお子さんが同じように着ぐるみが苦手だったら、横浜アンパンマンこどもミュージアムなら大丈夫かも!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None

コメント (1)

こにょりさん、初めまして。うちの息子(3歳)もキャラクターのぬいぐるみが苦手なんです。一緒にいろんなテーマパクに行きたいんですが、もう泣きわめいて怖がるので全く行けません。周りのお友達はキャラクターショーなど大好きで、うらやましく思っていましたが、あっきーちゃんくらいになると落ち着くのかな…。親があせるとダメですね。アンパンマンは大好き(ぬいぐるみ以外ですが)なので、初テーマパークはアンパンマンミュージアムに行ってみようかな!
チョコママ URL 2009-10-06 07:25

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

