期間限定!富士急ハイランド「ドラえもん アスレチックプラネット」は全天候型のテーマパーク!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 期間限定!富士急ハイランド「ドラえもん アスレチックプラネット」は全天候型のテーマパーク!


 カテゴリ
 タグ
None

期間限定!富士急ハイランド「ドラえもん アスレチックプラネット」は全天候型のテーマパーク!

ドラえもんスライダー・ドラえもんの口からすべり降りちゃう! 

「暗記パン」には、チーズとハムを挟んで食べたい こにょりです。

「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」公開記念イベントが、この「ドラえもん アスレチックプラネット」なの。富士急ハイランドのミニ富士の横「キッズスタジオ」で開催されているのね。

←ドラえもんの口から滑り降りる微妙さがいいよね!

 

 

『ドラえもん アスレチックプラネット』はトーマスランドのすぐ近くだから、トーマスで遊んでからドラえもんに行ってもいいし、逆のパターンでもいいわね。

空気のチカラでボールが吸い込まれるぅ~! 


←雨や風の日でも全く心配がない屋内型遊具施設だから、多少お天気が不安定でも大丈夫!

入り口で靴を脱いで遊ぶから、ドロで洋服が汚れる心配も一切なし!

 



ドラえもんの口から滑り降りる「ドラえもんスライダー」や、ふわふわボールがいっぱいのボールプール「ボールファクトリー」など、3歳~12歳までの好奇心旺盛なお子さんにぴったりのアトラクションが盛りだくさんなの。2009年6月21日(日)までの期間限定イベントだから、見逃さずにね!


富士急ハイランドの詳しい施設情報はこちら⇒富士急ハイランド 

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

