イオンレイクタウン

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウン

駐車場からの入り口。これもかなり広い! 
今日はイオンレイクタウンをご紹介します。

イオンレイクタウンは埼玉県越谷市に2008年10月にオープンした、日本最大級のショッピングセンターです。

雑誌やTVでも話題のショップがずらりと入っていて、連日ものすごい賑わいをみせています。

イオンレイクタウンのコンセプトである、ウォーカブル(歩きやすい)、ユニバーサル(誰にでもやさしい)、コミュニティ(憩いの場になる)というキーワードもとに、人と自然に「心地いい」空間とサービスを体験することができます。

キッズルーム・ミルクルーム・子ども専用トイレ・親子トイレ専用や子ども用トイレなど、赤ちゃんやママにもとても優しく便利なサービスがたくさんあります。

mori エリアとkazeエリアに分かれたイオンレイクタウンは、とにかく広いに尽きます。お子さん連れで2エリアのショップをすべて回るのはかなり大変なので、余裕を持ってのお出かけをおすすめします。

また、国内トップクラスのエコへの取り組みやエコ情報の発信も充実しています。国内外11組の有名アーティストがエコ視点で作った100を超えるアートもショッピングエリアに展示されています。


イオンレイクタウン こにょりレポート ⇒  

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。