ナンジャタウン入り口。ここからすでに薄暗い…。 
OL時代、気分転換によく「1人ナンジャ」をしていた こにょりです。

池袋・サンシャインシティ・ワールドインポートマートの2Fにある日本最大級の都会派テーマパークといえばナムコ・ナンジャタウンね。

この雰囲気、とても都心のビルの一角にあるとは思えません。。

初めて足を運んだときは、1人でアトラクションを楽しんじゃったけど、今日はあっきーと一緒。また違った遊び方ができるかな!

どのお店で食べるか、ホントに迷っちゃう。。 
←すっごく雰囲気があるでしょう!餃子商店街ね。

ちょっと薄暗いナムコナンジャタウンは昭和30年代の商店街を再現した「福袋餃子自慢商店街」や、イタリアのローマをモチーフとした「マカロニ広場」、古き良きアメリカをイメージさせる「ナンダーバード」という街区と呼ばれるブロックに区切られていて、それぞれに独自のカラーが引き立ってるのよ。








あっきーはストロベリー、私はコーヒー。 
あっきーのお気に入りは、もちろん「アイスクリームシティ」!

ナムコナンジャタウンに行くたびに今日はどのお店にしようか迷っちゃうわ。

←今回は「ソフトクリームBAR」でペロリ!




さぁて、次は何を食べようっかな!

おいおい、食べすぎだって…。


ナムコナンジャタウンの詳しい施設情報はこちら⇒ナムコナンジャタウン

 タグ
None