横浜アンパンマンこどもミュージアムへ車での簡単な行き方はこちら!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ車での簡単な行き方はこちら!

アンパンマンミュージアムまでの道のりは遠い… 
ドライブが大好きな(助手席専門) こにょりです。

今回は横浜アンパンマンこどもミュージアムまでの車での行き方をざっくりと紹介しちゃうね!

首都高から行く行き方では、首都高速横羽線『みなとみらい』出口を出て、みなとみらい大通りを左折します。

←この右手は横浜アンパンマンこどもミュージアムの駐車場ね。

アンパンマンゲートから元気に入場!
直進して2つめの信号(すずかけ通り西)を左折して、道なりに左方向にアンパンマンミュージアムの建物が見えてきます(ここまで来ればもう一息よ!)。高速を降りてから、横浜アンパンマンこどもミュージアムまで約1kmで到着するからね!

←この大きな建物が見えてくると気持ちもワクワク盛り上がってくる~!


ちなみに駐車場は横浜アンパンマンこどもミュージアム周辺に195台停められるわ(最初の1時間が500円・以降30分ごとに260円)。




あとね、土日、祝日、学校の長期休みの時期は、駐車場がかなり込みあうのね。駐車待ちの渋滞に巻き込まれることもあるから、横浜アンパンマンこどもミュージアムに行く日がそれらの日と重なる場合は、時間に余裕を持って出かけられるほうがいいかな。

駐車場は青空駐車場なので、雨の心配があるときは傘をお忘れなく!

この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

