ナムコ ナンジャタウンのアトラクションの身長&年齢別利用制限て?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ナムコ ナンジャタウンのアトラクションの身長&年齢別利用制限て?

身長などに対する利用制限のパンフ 
前へならえ!は腰に手をあててた こにょりです。

ナムコ ナンジャタウンのアトラクションは、ほとんどが身長制限か中学生以上の付き添いが必要なのね。

←ナムコ ナンジャタウンの入り口付近に年齢や身長に対するアトラクションの利用制限のパンフが置いてあるから確認してみてね。


ナムコ ナンジャタウンのアトラクション利用制限パンフレットの種類は5種類ね。

①身長が110cm~130cmにならない。
②身長が110cmに満たない。
③4歳~小学生前。
④妊娠中のママ。
⑤4歳になっていない。

ちなみにあっきーは身長が115cmで5歳だから、③のパンフレットを参考にしたの。ほとんどのアトラクションで中学生以上の付き添いが必要だったわね。


正直、あんまりアトラクションで遊べないじゃん…。


あっきーはナンジャタウンの雰囲気(薄暗くてちょっと不気味)にもずいぶん慣れてきたから、今回は全員パスポートを選んだけど、年齢や身長によってチケットを考える必要があるかな。


とりあえず、子どものご機嫌次第&慣れ具合による、ということで。ママの『お子さんの気持ちを盛り上げるテクニック』も重要ポイントかな。


ナムコ ナンジャタウンの詳しい施設情報はこちら⇒ナムコ ナンジャタウン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

