葛西臨海水族園~音楽演奏会とビアガーデン

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

葛西臨海水族園~音楽演奏会とビアガーデン

葛西臨海・音楽会
今日は、2011年 夏休みイベントを子どもと楽しむ企画として、葛西臨海水族園~音楽演奏会とビアガーデンをご紹介します。

長かった夏休みも、残りあとわずかとなりました。お子さんと夏休み最後の思い出として、ママもパパも楽しめるビヤガーデンと音楽会はいかがでしょうか。




葛西臨海水族園では、ファミリーでゆっくりと過ごしていただくため、テラスにおいて音楽の生演奏会とビアガーデンを開催します。海風に涼みながら、素敵な音楽と軽食をお楽しみください。海を望みながら、ママ、パパは冷た~いビールをお楽しみください。

葛西臨海水族園~音楽演奏会とビアガーデン  こにょりレポート ⇒ ただいま準備中


2011年 夏休みイベントを子どもと楽しもう!関連記事⇒

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

