伊香保温泉 旅館ふくぜん(群馬県・渋川市伊香保町)

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

伊香保温泉 旅館ふくぜん(群馬県・渋川市伊香保町)

旅館ふくぜん赤ちゃん
今日は、赤ちゃんと温泉旅行に行ける宿・伊香保温泉 旅館ふくぜんの赤ちゃんプランをご紹介します。

赤ちゃんを連れての温泉旅行は荷物も多いし、不安もいっぱいですよね。そんなパパやママにご安心して、赤ちゃんとのご旅行を楽しんでいただけますよう、赤ちゃんがいるスタッフと考案したプランです。





朝はのんびりチェックアウト12:00で赤ちゃんもママもラクラク。眺望はあまりよくありませんが、ファミリーで観光するには最適な立地です。グリーン牧場(車で約3分)、おもちゃと人形自動車博物館(車で約7分)水沢うどん(車で約5分)石段街(徒歩約15分)段々豆腐(徒歩10分)竹久夢二記念館(徒歩約1分)徳富蘆花記念文学館(徒歩約15分)箱島ホタルの里(車で約20分)など。

伊香保温泉 旅館ふくぜん  こにょりレポート ⇒ただいま準備中!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

