鬼怒川温泉 旅の宿 丸京~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 鬼怒川温泉 旅の宿 丸京~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル


 カテゴリ
 タグ
None

鬼怒川温泉 旅の宿 丸京~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル

丸京
今日は、赤ちゃんと温泉旅行に行ける宿・鬼怒川温泉 旅の宿 丸京 のファミリープランをご紹介します。

初赤ちゃんと温泉旅行のファミリー大歓迎! 赤ちゃんを連れての温泉旅行は楽しさも不安もいっぱいですね。不安を解消して楽しさ倍増のファミリープランです。




2種類のお部屋から、お好み・ご予算に合わせて予約ができます。【和室】おちついた雰囲気の和室。足を伸ばして、ゆったりとお寛ぎいただけます。【炭ルーム】室内に炭を使ったオブジェを配置するなど、炭を随所に使った、リラックスと癒し効果をテーマにした当館ならではのお部屋です。

鬼怒川温泉 旅の宿 丸京  こにょりレポート ⇒ただいま準備中!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

