「ジロ・デ・イタリア」第2ステージ・ペタッキ、カッコよすぎ~!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

「ジロ・デ・イタリア」第2ステージ・ペタッキ、カッコよすぎ~!

元気の源!山人参もろみ黒酢パワー! 
たった2日の夜更かしも、かな~りカラダにこたえる こにょりです。

←お世話になってます、「もろみ黒酢」。

普段は2粒だけどこの時期は倍飲んでるの。コレ飲んで観戦頑張るわ!飲むと飲まないとじゃ、翌朝の目覚めが違うのよね。

「ジロ・デ・イタリア」第2ステージ、ペタッキ、カッコよかった~!!


ヘリからのゴール付近映像!もうすぐ勝者が決まる! 
画像が鮮明じゃないけど…、ペタッキがスパートをかけてるところ!

←解説の栗村さんもコーフン気味の解説ね。普段はゆる~くて楽しい解説だけど、締めるところは締めてるわ!(そりゃそうだ)





この角度の映像って、しびれるくらいカッコいい! 
←この角度の映像、メチャメチャカッコよくない?集団が一気にスパートをかけて、そこから飛び出すペタッキ。

見てて鳥肌が立っちゃったわよ~。






ゴール間際の最終コーナー! 
←スピード感が伝わるかな。

画像の乱れは置いといて、この臨場感がたまらないね!!







ペタッキが第2ステージ優勝! 
←ペタッキ、第2ステージ制覇!!

左手前がペタッキ。右のカベンディッシュが全く追いつけなかったわ。恐るべし35歳ね。


ちなみに



…ウチの旦那さんと2歳しか変わりません…

ペタッキ、登りなれてるって感じで余裕たっぷり!

←表彰台でも余裕たっぷりのペタッキ。この日は息子さんのバースディだったんですって。最高のプレゼントができたよね。いいお父さんだわ~。しかもイケメンだし。






今夜も寝れないぞ~!!

ああ~っ、早くあっきーを寝かしつけないと!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

