アンパンマンを独り占め!密かな記念撮影スポットはココ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アンパンマンを独り占め!密かな記念撮影スポットはココ!

横浜アンパンマンこどもミュージアムまでご案内~♪ 
そろそろデジカメを買い換えたい こにょりです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムは比較的小さなお子さん向けのテーマパークだから、写真を撮るシーンがたくさんあると思うんだけど、記念撮影スポットって、すっごく混雑してるでしょ?

実は、穴場的な記念撮影スポットを見つけちゃったのよ!

その場所はね…

みなとみらい線『新高島』駅の改札を出てすぐのところにいるアンパンマンなのね!

実はひそかな記念撮影スポットなの!


←あっきー、大好きなトラのぬいぐるみの『ミニー』と一緒に記念撮影ね。

周りにはだ~れもいなくて、アンパンマンを


独り占め状態!


電車で来る人ってあまりいないのかな?まあ、横浜アンパンマンこどもミュージアムで撮ればいいかなと思うママがほとんどよね。


でも、現地に行っちゃうと待たないといけないし、子供は『早く遊ぼうよ~!』とグズるし、挙句の果てに

『ったくもう!なんで待てないのっ!』

と理不尽なことで怒ってしまったり…。でももうそんな思いをしなくて済んじゃうね!ただ、電車で来ないとアンパンマンまでたどり着くのがちょっと面倒だけど、電車で来たママは待たずにアンパンマンを独り占めできるスポットを見逃さないでね~!

困ったことや、わからないことはインフォメーションのお姉さんに! 

←何か困ったことや、知りたいことがあったらインフォメーションへ!

インフォメーションのお姉さんしかしらないレアな横浜アンパンマンこどもミュージアムの楽しみ方を教えてくれるかも!

 

 




この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None

コメント (1)

こにょりさん、こんにちは。
この場所で私たちも写真撮りましたよ~。子どもたちがアンパンマンを見つけて猛ダッシュして抱きついてました。その勢いでアンパンマンがちょっとグラついてましたけどね。行ったのが日曜日だったからちょっと混雑してたかな。でも新しい駅だからホントにキレイですよね。ベビーカーでも快適に利用できる駅ですよ!
sakura URL 2009-10-06 06:57

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。