伊東温泉 ホテルよしの(静岡県・伊東市)~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 伊東温泉 ホテルよしの(静岡県・伊東市)~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル


 カテゴリ
 タグ
None

伊東温泉 ホテルよしの(静岡県・伊東市)~赤ちゃんと温泉旅行に行こう!赤ちゃん歓迎温泉宿・ホテル

12月ホテルよしの
今日は、赤ちゃんと温泉を楽しめる宿・ホテルよしのをご紹介します。

ホテルよしのでは、赤ちゃんと一緒の初めての家族旅行や、赤ちゃんとの温泉旅行をとことんサポートします。夕食は、大好評のアワビや金目鯛などの季節海鮮膳で、朝食は蟹の鉄砲汁や地の干物などの和食膳です。




お子様用の貸出グッズはもちろん、食事はお部屋食でご家族のペースでゆっくり召し上がれます。お風呂は源泉掛け流しの「岩風呂」と「露天付ヒノキ風呂」があり、男女入れ替え制になっています。

伊東温泉 ホテルよしの こにょりレポート ⇒ただいま準備中!

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

