南池袋公園のすべり台は「HUJIYAMA」級の急角度!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

南池袋公園のすべり台は「HUJIYAMA」級の急角度!?

すべり台の角度がすっごく急なのよ! 
試しに滑ったら、オシリに青アザを作ってしまった こにょりです。

←こんな形の遊具は他にあまりみないわよね。一見木でできているように見えるけど、実はコンクリート製なの。

この遊具のすべり台は、なかなかのクセモノなのよ!

手前のすべり台は普通なんだけど、奥の2つの角度がすごいのよ!すごく短いんだけどちょっと子ども用とは思えないわね。だって…


「あっきーが吹っ飛んでいく!」くらいの急角度!


体感角度的には「HUJIYAMA」級かも。。

ミニチュア「HUJIYAMA」か~っ! 

←横からみるとわかりやすいかな。。

怖いもの知らずのあっきーでさえ、ちょっとビビっていたくらいだから子どもの目線からみると相当な角度みたいね。なので、小さいお子さんが滑るときはママがしっかりと支えてあげてね。




オトナの公園にゾウさんがいると、なんかホッとするわ。。

←大丈夫!こんなゆる~いゾウさんもいるからね~。

いろいろな公園で遊んでいると、それぞれ個性があって面白いなぁ。子ども用とは思えないような角度のすべり台をナゼ作ったのか…。

ぜひ、ママも試しに滑ってみてね!その際は


オシリを強打しないように、気をつけて…。



南池袋公園の詳しい施設情報はこちら⇒南池袋公園

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。