南池袋公園の子ども用遊具は意外と揃ってるのよね!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

南池袋公園の子ども用遊具は意外と揃ってるのよね!

オトナの公園にゾウさんがいると、なんかホッとするわ。。
遊具で1番のお気に入りは「ぎったん・ばっこん」な こにょりです。

子どもの姿をほとんど見ない南池袋公園だけど、子ども用の遊具は意外と揃ってるのよね。

←鉄棒(子ども用)、オトナ用(ぶら下がり健康器みたいなやつ)もあるし、赤ちゃん向けのこんなゾウさんもしっかりいるわよ!




すべり台の角度がすっごく急なのよ! 

←南池袋公園の遊具のメインはこれね。

画像右側の木が出っ張ってるところを登ったり、反対側の階段から降りたりと、いろいろな遊びが楽しめるわ。すべり台はご承知のとおり…




「FUJIYAMA」級の急角度!

あっきーお気に入りのユニークな遊具! 

←あっきー、お出かけ用のスカートとシューズで遊具と戯れてるわ。。すべり台で滑りすぎて気がつくと…





パンツが破れてた~っ!!

右端に見えるのは、あっきー。

 
←この角度、子ども用じゃないよね!

私も滑ったけど、結構怖かったよ~。


 



超高速で漕ぐあっきーにカメラの性能が追いつきません! 
←心霊写真ではありませぬ。。

超高速立ち漕ぎ状態を撮ろうとしても、8年前に買ったデジカメの性能じゃ、これがいっぱいいっぱいだわ。。

砂場もしっかりあるの。でも、ここでネクタイにスーツ姿のサラリーマン風の人たちが書類を広げていてビックリ!



砂場で商談か~っ!?

見渡すかぎりオトナばっかりよ。 

←ここで商談が行われていたようです。。

公園って、いろいろな人間模様を見ることができて面白いよね。






…公園は遊ぶためだけのものではないってことを再認識したひと時だったわね。。ちなみにトイレもあるけどちょっと古いので、すぐ近所のコンビニで拝借したほうがママも安心かも。


南池袋公園の詳しい施設情報はこちら⇒南池袋公園

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

