ハウススクエア横浜 GW親子工作教室~2012年GWゴールデンウィークイベント

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ハウススクエア横浜 GW親子工作教室~2012年GWゴールデンウィークイベント

gwハウススクエア横浜
今日は、2012年ゴールデンウィークイベント、ハウススクエア横浜 GW親子工作教室をご紹介します。

5月5日はこいのぼりぬりえバルーン、5月6日は思い出のアルバム作りに親子でチャレンジしてみませんか。






こいのぼりバルーンは、塗り絵のように色を塗ってオリジナルのカラフルこいのぼりを描いて、完成したらガスを入れてバルーンにします。 そのまま浮かせてお持ち帰りいただけます。思い出のアルバム作りは、写真を数枚お持ちの上ご参加ください。


2012年ゴールデンウィークイベント~ハウススクエア横浜 GW親子工作教室 こにょりレポート ⇒ ただいま準備中


2012年ゴールデンウィークイベントを子どもと楽しもう!関連記事⇒

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

