としまえんのフロッグホッパーでぴょんぴょこカエル気分♪

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

としまえんのフロッグホッパーでぴょんぴょこカエル気分♪

フロッグホッパー 
子どもの頃に大好きだったTVは「けろっこデメタン」な こにょりです。

←この『フロッグホッパー』はこんな感じで上下にぴょんぴょん跳ねるみたいに動くアトラクションなのね。

あっきーの『フロッグホッパー』のお子に入り度はすごかったわ。私が思うところでは、たぶんあっきーは…


「ケロン星」からやってきたのであります!


(by ケロロ軍曹)

004 
←この「フロッグホッパー」は地上5.5メートルの高さから落ちたり、グ~んと登ったりと、とってもユニークなアトラクションなんだけど、落ちるときにふわ~っとした感じが大人もハマるくらい面白い!!

私もしっかり挑戦したわよ!これは一番頂上からの画像ね。結構高いところまで登るのよ。っと、落ちる~う!!



フロッグホッパー 00 
←平日で空いてたから、こんな感じで独り占めしちゃったことも。。

「フロッグホッパー」は身長90センチ~110センチまでのお子さんは成人の付き添いが必要なの。あっきーは115センチだったから1人でも乗れたのね。

そして「ケロン星」からやってきたあっきーは…




自力でも飛んでいたのであります!


トランポリンでもこんなに跳ねてる。。 
←って、自力じゃないじゃん。。


とにかく、跳べる&跳ねるアトラクションがいっぱいのとしまえんで~す!!

「フロッグホッパー」でママも一緒にカエル気分を楽しんでね!




としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

