としまえんのカーメリーゴーランドは「東京モーターショー」並みのラインナップ!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • としまえんのカーメリーゴーランドは「東京モーターショー」並みのラインナップ!?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

としまえんのカーメリーゴーランドは「東京モーターショー」並みのラインナップ!?

カーメリーゴーランド 
「オカマ」を掘った相手がベンツでドキドキだった こにょりです。

ちなみに私ではなく、当時まだ学生だった旦那がオカマを掘りました。。心臓が止まるかと思ったよ~。

←この「カーメリーゴーランド」はオカマを掘る&掘られる心配は全くありません!

カッコいいスポーツカー
「カーメリーゴーランド」は世界の名車といわれる車を取り揃えたメリーゴーランドなの。

身長110センチ以下のお子さんは成人の付き添いが必要だけど、ゆっくり廻るからママと一緒に乳児のお子さんも安心して乗れるのよ!

←『トゥイーティー』がプリントされたスポーツカー!私はこれに乗りたかったんだけど、あっきーは見向きもせずに…



クレーン車に向かってダ~ッシュ!!

ベンツよりもショベルカー 

ええ~っ!?クレーン車っすか?あっきーさん!せっかくだからポルシェに乗ろうよ~。

あっきー楽しく運転中! 
←あっきー、クレーン車を楽しく運転中。

結局…

「クレーン車」「戦車」「トラック」

をローテーションして終わりました。。カーメリーゴーランドの車のラインナップ的には…


東京モーターショー並みってとこかな!?

こんな感じで気持ちナナメになるわよ。 

←あ、これはちょっとナナメに撮りすぎちゃった。実際はこんなに傾いていないからね~。

カーマニアのパパやミニカー大好きなお兄ちゃん、そしてベンツやポルシェに憧れるママは、ここぞとばかりに乗り回しちゃってね!

キッズパスなら…



試乗し放題です!

お子さんと楽しいドライブを~!!


としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

