としまえんの模型列車の車窓風景は和洋折衷!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

としまえんの模型列車の車窓風景は和洋折衷!?

模型列車全体像。結構長いわよ。 
披露宴の料理は「和洋折衷」だった こにょりです。

としまえんの人気アトラクションの1つ、模型列車はまさに「和洋折衷」という言葉がピッタリあてはまるフシギな魅力溢れるアトラクション!

←これ、撮影ベストポジションから撮ってるの。ちゃんと『ココから撮るのがオススメですよ!』って案内があるのよ!

メキシカンなおじさん。 
←アメリカ開拓時代の西部の原野を実際に走っていた機関車を忠実に再現したのが、この模型列車なんですって。

アメリカ開拓時代というのがミソなのよ。初めにこんな

メキシカンなおじさんの横を通り過ぎたと思ったら…


満開にはちょっと時期が早かったかな。。 
←ジャパニーズな日本情緒溢れるあじさい園の中を走りぬきます!

ここはいったい…


どこなんだ~っ!?


あじさい園を通りすぎると、ゴリラ・チーター・ワニ・ゾウ・開拓時代の住民など、ちょっとアフリカンな世界も広がるから、『珍獣ハンター気分』をゆる~く楽しんでね。ま、細かいシチュエーションのツッコミは無し!ということで…。

汽車はとにかくカッコいいし、自然の中をゆったりと走る風を感じながら『5匹の動物』を探してみてね。で、2人で考えたこの模型機関車の総称は…


ジャングルクルーズ・和洋折衷バージョン!


ってとこかな。身長110センチ以下のお子さんは成人の付き添いが必要だけど、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで自然の風を感じながらのんびり車窓を楽しめるわ!結局私達は動物を4匹しか見つけられなかったけど、5匹見つけられたママはぜひ最後の1匹を教えてね!


としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。