としまえんのトランポリンでオトナも跳んでみたいんですけど…

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

としまえんのトランポリンでオトナも跳んでみたいんですけど…

トランポリンでもこんなに跳ねてる。。
ロッキングタグで前後左右の揺れを体感した こにょりです。。

ロッキングタグで思いっきり揺さぶられた後すぐに「トランポリンで遊ぶ~!」とのこと。

←キッズパスは使えないので注意してね。5分300円だったかな。でも、この5分がけっこう長いのよね。

っていうか…


前後左右の次は上下か~っ!

ぴよ~ん。 

←夏日だったから、この青い部分がすっごく熱くて裸足のあっきーは


『うわっ、あっちち~っ!!』



と、終始大騒ぎ。でも空いてたからあっきー1人で2面分を跳びまくってすっごく楽しかったみたい!

跳んでるのを撮るのって難しいわね。。 
←このトランポリンは身長110センチから利用できるのね。あまり小さいお子さんだと、ぶつかったりしてちょっと怖いわよね。

でも安心してね!トランポリン担当のおじさんが入れる人数や危険な飛び方などをしていないかチェックしてくれるからね。




 片足ずつ上げてぴょ~ん。

ちなみに大人は一緒に跳べないのであしからず。。う~ん、残念だわ。

←気持ちよさそうに跳んでるのを見てると、私も跳びたくなってきちゃうんだよね~。

この無邪気さがうらやましい…


あ、オトナは一緒には遊べないけど、撮影のために中に入ってもOK!こういう動きのあるアトラクションはビデオが向いているわよね。ウチのビデオはお宮参り以来、全く使ってないのよね。。今度出してみようかなぁ。その前に使い方を覚えてるかな。。っていうか、それより…

ビデオ、どこにしまったのか~っ!?

としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (2)

こにょりさんこんにちは。豊島園は昔よく子供とプールに行きました。でも、もう10年近く行ってないなぁ。ずいぶん変わったことでしょう。豊島園の下に石神井川が流れていてそれを見たさに入ろうかと思ったことがありましたが一人ではちょっと入りづらくてやめました・・・
電チャリ URL 2009-05-28 19:21  [Edit]

>電チャリさん
コメントありがとうございま~す!
私もホントに久しぶりに行ったので、浦島太郎状態でした。
石神井川、流れてますね~。確かに1人じゃツライかも…
今度はぜひトライしてみてください!
こにょり URL 2009-05-28 21:01  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

