「プチパイレーツ」かと思ってた、ロッキングタグだけど…

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

「プチパイレーツ」かと思ってた、ロッキングタグだけど…

余裕ね!とタカをくくっていたわ。。 
絶叫マシンがニガテな こにょりです。

←この『ロッキングタグ』は、『パイレーツ』のお子さまバージョンだけど、どんな感じで揺れるのかわからずドキドキ。。

右にあっきーが写ってるわ。私はその奥にキンチョーしながら座ってるの。。

あっきーとこうしてアトラクションに乗るのって、すごく久しぶりだったから(いつもはパパがあっきーと一緒に乗ってるの)、はぁぁ、緊張。。

としまえんに着いて、最初に乗ったのがロッキングタグ。 

←ロッキングタグは、身長90センチ~110センチのお子さんは成人の付き添いが必要だけど、小さなお子さんも

「プチ絶叫!」できるアトラクションなの。




ひああ~っ、ニガテなグルグル系だわ~。 
←さあ、動き始めたわ!

あれっ、なんだかコレ自体が回ってない!?

うわ~っ、360度回ってる~

き、気持ちわるっ。。


おいおい~っ!こんなの聞いてないわよ~っ!?

ちょっちょっと~、真横になってるわ! 









ひああああああ~~目が回るぅ~~

と、プチ絶叫していたのは、私や後ろに座っていたおばあちゃん。子どもたちは

「おもしろ~い!」「も1回乗るう~!」と大絶賛!

まあ、ティーカップ好きなママなら一緒に楽しめるはず!これらを考慮すると、食後すぐの乗船は避けたほうが懸命かと思われます。。


としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

