としまえんのスカイトレインの空中散歩でママも気分転換♪

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

としまえんのスカイトレインの空中散歩でママも気分転換♪

なかなかカッコいい車体よ! 
必死で空を飛ぶ夢をみて、グッタリ疲れた こにょりです。

としまえんのスカイトレインはそんな大変な思いをしなくても空中散歩が楽しめるのよ!

もちろん小さなお子ちゃまもママと一緒にワクワクな空中散歩ができちゃうわ。




あっきーは1人で4,5回乗ってたわ。普段の目線と全く違うのがいいみたいね。 
←この高さの線路を2周走ってくれるわ。

身長110センチ以下のお子さんは成人の付き添いが必要だけど、ねんねの赤ちゃんを抱っこして楽しんでいたママももちろんOK!


この高さは…






プチ非日常生活な高さ!


ゆっくり走ってるけど写真で撮るのが難しいわ… 
←かな~り開放感があるわよ。

日ごろの育児&家事&仕事でお疲れのママはちょっとした気分転換になるからぜひお試しを!






あっきー、1人で空中散歩中ね。普段「上から目線」で私を見ることなんてないから、それも楽しかったみたいね。このときも…


このくらいの高さの感じね。高すぎず、低すぎず。 
わ~い、

ここまでおいで~っ!

あっかんべ~っ!


…って、届くかいっ!!


としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (2)

はじめまして、こにょり様。
“としまえん”楽しいですよね。ディズニーランド以外で、と言われたら“としまえん”が一番です。小さい子が楽しめる、くるくる系が恐ろしくいっぱいありますし。
でも実はまだ1回しか行った事がありません...。又行きたいなあ、と思いつつ読ませていただきました。
たびぱぱ URL 2009-05-29 01:19

Re: Re: タイトルなし

> こんにちは。たびぱぱさん。
> コメントありがとうございます。そうなんです!くるくる系がと~っても豊富なんですよね。
> くるくるすら回らないのんびり系もそこらじゅうにありますよね。絶叫系がニガテな私でも充分楽しめつのがアットホーム的でいいですよね。ぜひまた行ってみてくださいね。
こにょり URL 2009-05-29 06:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

