としまえんのサービスセンターは困ったときの駆け込み寺!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

としまえんのサービスセンターは困ったときの駆け込み寺!

ママや子どもたちの強い味方・サービスセンター!   
小学生の時「マルエツ」で迷子の呼び出しをされた  こにょりです。

としまえんの園内で何か困ったこと、開催中のイベントの問い合わせ、迷子、落し物、呼び出しなどがあったらサービスセンターが心強い味方になってくれるわ。

…呼び出しかぁ。。ちょっとトラウマかも。。

こんな感じのバギー。1歳半くらいから乗れるかしら。 
←としまえんで貸してくれるベビーバギーよ。ごくノーマルなタイプのバギーね。

アルミフレームで軽いのがいいわね。園内をたくさん歩くから、デザインや機能性よりも軽さが1番でしょう!








わかりやすく看板もでているわ。インフォメーションで借りれるの。
←バギー返却時に200円返ってくるから実質1日300円ね。かなりお得だと思うわ。


有料だけど、やっぱりあるとラクよね。ず~っと抱っこじゃ…









ママの腰と肩が音を立てて砕け散ります!


あっきーがまだ抱っこの頃、何度この音を聞いたことか…

サービスセンター内には授乳室もあるし、看護師さんが常駐している救護室もあるから、もしもの時はとても心強いわね。小さな子どもはホントに何があるかわからないものね。


東ゲート入園口のロッカー。 
←東ゲート入園口にあるロッカーよ。大きさは普通サイズね。

他にも正門やサービスセンター近くなどにあるからお土産や着替えなどの荷物が増えたら預けてしまったほうが子どもと思いっきり楽しめるのでオススメよ。





園内のいたるところにベンチがあるわ。 
←こんな感じで園内にはベンチがいたる所にあるので、しっかり休憩を取りながら回ってね。


これからどんどん気温が上がってくるから特に水分補給はこまめにしたほうがいいわ。




暑い日はこんな日よけテントがとても助かるわね。 
←特設テントもあって、日陰が欲しいときはとっても便利!


でも、これはちょっと…







町内会のお祭りっぽくない?!


いえいえ、暑さをしのぐにはこれが1番でしょう。。


としまえんの詳しい施設情報はこちら⇒としまえん

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

