イオンレイクタウンの駐車場スペースは若葉マークママにも優しいの!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンの駐車場スペースは若葉マークママにも優しいの!

車でレイクタウンに向かってま~す。 
雨の日もカッパで「あっきー号」を乗り回す こにょりです。

駐車場が広くてバツグンに止めやすいショッピングモールを探してたママ!あなたに朗報よ!

イオンレイクタウンの駐車場は若葉マークママ、駐車がニガテなママも止めやすい工夫がいっぱいの駐車場なのよ。



イオンレイクタウンは、駅から直結のとっても便利なショッピングモールだけど、とにかく広いから歩き疲れて私もあっきーも電車で帰るのはめんどうだなぁというときは、やっぱり車がいいなぁと思うのね。私はペーパードライバーだけど…。

レイクタウンの駐車場の空きランプ!これで一目瞭然よ。 
イオンレイクタウンのkaze3F駐車場の便利なところは、駐車ナンバーの横にランプがついてて、その色で駐車スペースがあるか一目で確認できるところね。

←空いてると「緑」のランプよ。全ての駐車場に設置されているワケではないけど、これはわかりやすいわ。駐車スペースも広くて止めやすいみたいよ。



このカードがないと、駐車場内迷子になりかねないわ。。 
←店内入り口の脇に置いてある「入り口確認カード」。

これがあると「あれっ、どの入り口から入ったっけ?」と迷わずに済むわ。っていうか、これがないと方向音痴&記憶力急降下中の私&旦那さんは…






きっと車を探し出すことさえできないわ。。



駐車場からの入り口。これもかなり広い! 


次に気をつけることは、このカードを失くさないようにすることね。

それをやっちゃったらもう救いようがないわね。入り口の番号を手のひらにでも書いておきますか、ぐりぐりと…。






イオンレイクタウンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

