イオンレイクタウンのキャラカートはと~ってもバラエティ豊富よ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンのキャラカートはと~ってもバラエティ豊富よ!

アンパンマンのキャラカート。レイクタウンでも1番人気ね。    
5歳になってもキャラカートに乗るあっきーがカワイイ  こにょりです。

←さあ、今日はどのキャラカートに乗っちゃおうかな?イオンレイクタウンのキャラカートはと~っても豊富!

このキャラカートがあると無いとでは、ママがどれだけお買い物を楽しめるか大きな差が出てくるのよね。これに乗れたらお子ちゃまは…





カートにオシリが、びた~っつと吸い付いちゃうわよ!




kazeエリア、moriエリアの各フロアに大体10台づつくらいはあったと思うわ。平日なら余裕で好きなキャラカートを選べるけど、土日祝日のキャラクルカート周囲は…



まるでデパートのバーゲンセール状態!



すごい殺気を感じるのは私だけじゃないはず!キャラカート置き場に1台も残っていないこともあるけど、ここは空きカートを根気よく探すっきゃないわね。

では、そんな魅力たっぷりのキャラカートのキャラをご紹介しちゃうね!

 
第一のコース、アンパンマン!

アンパンマンのキャラカート。レイクタウンでも1番人気ね。 
←このタイプの背もたれは高さがないから
寝ちゃったときに首がぐらんぐらんするのが気になるわね。。

ハンドルに突っ伏して寝てる子もよく見かけるし。









ハンドル回りにも楽しい工夫がいっぱいね。
←ハンドル回りには飽きずに乗れる工夫がいっぱいね。

ツマミやら、クルクル絵が回るやつやら。。







キャラカート、座席部分。
←背もたれ部分はプラスチックのシートね。

長時間座ってるのは疲れそうな気がするわ。。



 

 

 



第二のコース、機関車トーマス!

イオンレイクタウンのキャラカート・トーマスも根強い人気ね! 
トーマスになりきれるこのキャラカートも、特に男の子に大人気ね。

多分1番新しいバージョンのカートじゃないかな?
背もたれが長くて、クッション性があるから疲れにくそうね。

 

 

 



トーマスのキャラカートのハンドル周囲は楽しさいっぱい!
←ハンドル回りもおもちゃが増えたような気が。。

上には鏡がついてるしね。







トーマスのキャラカート。ママから子どもの様子がよく見えるわ。 
←ママから見るとこんな感じね。

以前のタイプより小回りが利くようになった気がするわ。

欲を言えば、もう少し軽かったらラクなんだけどなぁ。。







第三のコース、ミニーちゃん!

イオンレイクタウンのキャカート。ミニーちゃんは女の子に大人気!  
ディズニー好きな女の子にはたまらないミニーちゃんのカートよ!

とにかくミニーちゃんがキュートね!

私が子どものころにこのカートがあったら、きっと毎日乗りに行く~と母におねだりしていたと思うわ。







ミニーちゃんのキャラカート。楽しい工夫がいっぱい!


ハンドル回りはトーマスとほぼ同じ感じね。

ハンドルの中央のリボンがカワイイでしょ!

 





これは多分新型ね。背もたれが高くて疲れにくそう。

←シートベルトがクッション性があって使い易いから
自分でなんでもやってみたいお子さんにもチャレンジさせてあげてね。

最後の安全確認はママがチェック!さあ、お買い物♪お買い物♪!







…お願いだからイイ子で座っててね~!


イオンレイクタウンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン 

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

